2021-06-04

睡蓮とメダカ♪

暑かったり肌寒かったり落ち着かないお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?弊社では孵化したメダカの赤ちゃんがすくすく成長中です。赤ちゃんメダカ達がたくさん泳いでいる様はとっても可愛いです♪そして、大人メダカがいる鉢の黄色い睡蓮の花が一輪咲きました‼よく見ると花のすぐ右横にメダカがおります☆睡蓮の花言葉は“信頼”だそうです。そして、黄色い花は“優しさ”。いつでも優しく、信頼される人でありたいと思う今日この頃です...

2021-03-18

春爛漫♪

今年のイーホームの花壇も華やいできました。皆様いかがお過ごしでしょうか?冬の寒さに耐え春に爛漫と咲き誇る花々は、コロナ禍で大変な世の中を明るく元気づけてくれる様にも見えます。写真にもありますように、玄関口では可愛いラナンキュラスがこびとちゃんと共に皆様をお出迎えしております。弊社スタッフもこの花々を眺めて日々癒されております♪また3月は卒園卒業の季節。ご卒園ご卒業される皆様、おめでとうございます(^o^)/4月からの新生活をイーホーム一同応援しております!!

2018-03-24

春ですね♪

暖かくなってきて、庭の花たちも色づき始めました。 花が咲くと春を実感しますね。イーホームの庭もとても綺麗です♪ 春は気温もちょうど良く、過ごしやすいのですが… 花粉との戦いが!!!!!!(T_T) 花粉にかなり敏感なスタッフは、一瞬外に出ただけでクシャミが止まらない始末です(笑) 今年は花粉の飛散量が例年よりも多いのか、去年まで何もなかった私が今年は異変を感じています。。。 花粉症じゃないことだけが取り柄でしたが、ついに我が身にも来てしまったようです… マスクがないと外に出れません!みなさん、辛いですがこの季節を頑張って乗り切りましょう!

2018-02-20

少しずつ

最近ほんの少しだけ暖かく感じる日があります。 今までは寒すぎて家から出るのも億劫な程でしたが、暖かくなってくると積極的に外に出たくなりますね! 今から4月・5月のイベントのチケットを取ったり、、、 楽しいことが沢山あるとモチベーションが上がりますよね! 服屋の店頭にもパステルカラーや花柄の春物が並んでいて、見ているだけでウキウキします!! そんな暖かく気持ちの良い春ですが、転勤等で引っ越しやらなんやらで忙しい方もいらっしゃると思います。 転勤等で群馬の前橋市上細井町周辺で賃貸を探していると言う方は是非、当社管理の新築ヘーベルハウス施工戸建て物件をご覧下さい! リンクから詳細をご覧頂けます→ https://suumo.jp/chintai/jnc_000037492480/ スーパー・コンビニ近く、生活便利! 上武道路へのアクセスも良好です。 全室に収納付き、主寝室に広々3帖のウォークインクローゼット有り!エアコン2台付き! 駐車場も2台以上停められます。 4LDK+Sの間取りですのでご家族で暮らすのに充分な広さです。ペットの相談も可能です! お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

2018-01-12

本年も宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 先日、高崎宅建支部の新年会に参加しました! 抽選会で当社スタッフ全員に綺麗なお花が当たりました。 幸先が良いですね(^_^) この勢いで今年は良いことが沢山あるといいな〜☆
株式会社イーホーム
会社外観写真
〒370-0841
群馬県高崎市栄町21-6
TEL.027-324-1146
FAX.027-324-1140
営業時間/9:00~17:00
定休日/水曜日・日曜日